引き続き6月のこと。
28日に子どもるーぷさんによる、わくわく子供フェスティバルが
開催されました♪

子どもるーぷ2015-313 (356x500)

今回も昨年に引き続き、チラシ作りを担当させていただきました。

IMG_5282 (500x375)

今年もアートスペースエイトの作家として、ワークショップを
させていただきました。
今年は羊毛フェルトとプラバンのキーホルダーorブローチ作り。

IMG_5425 (300x400)

土台はフェルトを縫い合わせて作ってるんですよ~。
すべての材料を手作りしています。

IMG_5426 (300x400)

プラバンパーツはなんと600個作りました(笑)。
スパンコールと混ぜて、当日は選ぶのに大騒ぎ♪
うれしかったな~。

IMG_5427 (300x400)

フェルトボールもいくつもカラフルに♪

IMG_5509 (400x400)
IMG_5512 (400x400)
IMG_5513 (400x400)
IMG_5515 (400x400)
IMG_5516 (400x400)
IMG_5517 (400x400)
IMG_5518 (400x400)

写真を撮りそびれた子もあって、全員分ではないのですが、
とってもかわいい作品と笑顔がいっぱいで、楽しい一日でした♪
私、やっぱりイベント好きだな~って、改めて思いました。
一年ぶりにこのイベントでお会いした方もたくさんいたりして。
いらしてくださった皆様、子どもるーぷや出店者の皆様、
エイトの皆様、どうもありがとうございました。
関連記事
