おはようございます♪

最近toricoのブログだけでていっぱいになってしまって、
なかなか自分のブログがかけていないので、
今更感ありますが、ちょっと振り返ってアップします~。


先月は末の妹の結婚式がありました。
結婚して、子供もいるのだけれど、式をあげていなかったので、
改めて婚!?

IMG_5109 (600x450)

ひまわりが大好きな妹に、ひまわりいっぱいで飾った
ウェディングベアをプレゼントしました。

IMG_0302 (600x448)

ここ数カ月カービングを習っている私。メロンにほりました~。
ただでさえへたくそなうえに、習っていない文字入れをしたので、
ぐちゃぐちゃですが(笑)。

IMG_5175 (450x600)

身内だけの結婚式ということで、お祝儀袋にもひまわりを
つけてみました~。

これまでの夫婦の良いところも悪いところも見守って
きてくれた人々から祝福されて、
娘からもお祝いしてもらって、
住職になったいとこに結婚式をしてもらって。


旦那さんのご家族や、親族たちといっぱいハグしました。
父はもう20年近く前に他界しているのですが、父にかわって
私たちを見守ってくれている人に、父として妹がお礼を言って。
↑うれし涙で脱水状態だよ、と喜んでいました。よかったな~。

今だからこそ、今じゃないとできなかった、素敵な式。
みんながいっぱい幸せの涙を流した一日でした。
よい式だったな~。私たち夫婦もまた結婚式をしたくなっちゃった♥
関連記事
スポンサーサイト
