FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんばんは~。

今日は午前中はチラシのお仕事♪昨日とあわせて両面
送れたけど、気に入っていただけたらいいな~♡
作品が形になっていくこと、このお仕事をしている時の楽しみです。

ご紹介が遅くなりましたが、先月、作品を形にしていただきました。

さくらほりきり1 (350x500)

さくらほりきり様より、LEDあかりアートのデザインのお仕事をいただきました。
ふふ♪広告にちゃんと名前まで入れていただいて、すっごく嬉しかったです♡

今回は、「春の花」…椿、梅、桜
「森のきのこたち」
「ラブリースノーマン」 の3種類の発売です。

さくらほりきり2 (500x254)

これね、完成品の販売ではなく、和紙を自分で切り貼りして、お作り
いただけるキットとなっております。切り絵作家の私もびっくりした、
画期的な作り方で、どなたにでもお楽しみいただけます。

購入したいけど、自分で作れるか心配…いう方はご相談くださいね♪
一緒に切りましょう~♡

購入はさくらほりきりさんの店舗(浅草橋)と、HPよりお願い致します。
あ!今みたら、もう一つのデザインも新発売となっておりました!
「ダリアと蝶々」です。
ぜひHPもご覧くださいませ↓
http://www.sakurahorikiri.co.jp/led_leaftype.html
関連記事
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。