FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先週までさぼりがちだったブログですが、ちょっと火がついてます(笑)。
そして今日は4回め(笑)。

私はamimumemoで、羊毛フェルトなどの手仕事作家。
すがみほことして、切り絵・イラストレーターのお仕事をさせていただいて
おりますが、最近はtoricoとしても活動しています。

toricoとは、一言でいってしまえば、地元への手仕事普及活動。
作家の応援と交流、そしてお客様とのご縁をつなぎます。
昨年から、木更津Bon Marche+の2階で、手仕事教室を開始しています。

toricoのブログもぜひご覧くださいませ♡
http://ameblo.jp/torico333/

facebookもございます。いいね!をクリックして下さると、励みになります♡
https://www.facebook.com/torico333



そのtoricoですが、スタンプカードがございます。
教室にご参加くださったり、お買い上げくださるとスタンプを押します。
大スタンプが5つでちょっぴりだけプレゼント。
そして大スタンプが10個でプレゼントするのは…

IMG_2453 (400x300)

切り絵のフレームです!
切り絵作家として活動させていただいております、すがみほこ作です。

IMG_2454 (400x300)

ある意味原画ですが、ある意味原画ではありません。

というのも…

私はハサミでカットするときは、あまり下書きを書かないのですが、
カッターで切り絵をする場合は、下書きをラフに描きます。
その上から清書して、その紙を重ねて、カットしています。
そうすると、作品と、下書きの紙と、2枚の切り絵ができるのです。

その下書きの紙も、私にとって思い入れがあるので、大切に
とっておいたものを、今回フレームに入れて仕立てました。

IMG_2455 (400x300)

BonMarche+の雰囲気にも似合うように、アイボリーとゴールドに
フレームを塗っていて、愛情込めてます♡

教室に飾っておりますので、ぜひ実物をご覧くださいね♪
原画はもちろんご購入できるのですが、数万円…。
そしてこのフレームをゲットできるのは、toricoだけ!

改めましてまた、どんな作品があるのかをご紹介させていただきます★
関連記事
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。