FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
蔵ギャラリーjijiでの「Hayashi Yoshimitsuパステル展&三人の手仕事展」

今回の主役のHayashiさんことももちゃん。
ハッピーパワーいっぱいの全身ピンク色です。でもやさしいグラデーションで、
髪の毛もヘナでピンクっぽくなっているのですが、すっごくお似合いで、
素敵な人。最近はももちゃんって呼ばれています。

今回林さんからお声かけいただいて、ご一緒させていただきました。
林さんのおかげで、こんなに素敵なところで、素敵なグループ展をさせて
いただいて、とっても幸せでした。

IMG_1511 (400x300)

1階には大き目の絵が飾られ、光をはなっていました。

IMG_1555 (400x300)

ここに住みたいな~って思うほど、気持ちの落ち着く2階は、
秘密の小部屋みたい。

IMG_1556 (400x300)

こんな素敵な空間で、林さんのマヤ占いとカードリーディングが
ありました。

IMG_1517 (300x400)

マヤ占い、実は私は林さんの弟子でもあるのですが、
見るだけでしたら私もできるけれど、やっぱり林さんの人生経験と
お人柄での、林さんのマヤ占いってすごいです!
今回も涙されていたお客様もいらしたり、すごく長くご相談された方、
幸せそうな笑い声が響いていたお客様など、みなさんご満足されて
お帰りになっていました。

IMG_1557 (400x300)

今回のちらしにつかわせていただいた絵も飾られていました。
絵って、やっぱり原画が素敵です♡

林さんのおかげで、今回のあたたかいイベントに参加できて、幸せでした。
どうもありがとうございました♡

ブラウンズフィールドって、外の世界とは違う、ゆったりとリラックスできる
不思議な時間の流れだったのです。お客様やメンバーと笑ったり
お話しているうちにあっというまに夕方で。浦島太郎とか、お話の中での
楽しい時間って、こんな感じだったんじゃないのかなぁ。
またいつかこちらでグループ展したいね~と話していたことが、実現しますように!
関連記事
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。