2014.02.05 ギフトショー
昨年のギフトショーに出展しましたが、今回はお客さんとして(?)
お友達と行ってきました~。
ARTISTVISIONに、今年は4名のお友達が出展!
お邪魔にならないようにちょこっとだけお邪魔してきました。

CIMG3510 (300x225)

CIMG3511 (300x225)

みなさんのお話を伺って、作品を拝見して、私もがんばる!って
カツが入りました。次回はやっぱり出展したいな♪
ちえこさん、どうもありがと~♪
2013.09.08 ギフトショー
お久しぶりです。久しぶりすぎて、ブログの更新の仕方がよくわからなく
なってしまったほど、久しぶりの更新となってしまいました。
それでも覗きにいらしてくださっていた方々、いつもどうもありがとうございます。

実は、クリエイターEXPOで誘っていただきまして、9月4日~6日
東京ビッグサイトにて開催された「ギフトショー」の「ARTISTVISION」
に出店しておりまして、その準備に熱中しておりました。

ビッグサイトでの二つの大きなイベントがおわり、ちょっとほっとしているところです。
がんばった甲斐あって、大きな成果を感じております。
その成果が少しずつ実って実現するように、これからもがんばります。

ブログの更新はなかなか毎日ということにはならないかもしれませんが、
講座の様子や、おしらせを中心にアップしていきたいと思っておりますので、
ぜひまたご覧くださると幸いです。

CIMG1023 (135x180) (135x180) (135x180)
