大好きなお店、Emmaさんのクリスマスの贈り物イベントに
出展させていただいております。
早速初日にお邪魔してきたので、私の作品のご紹介を…🎶

CIMG2821 (480x360)

CIMG2822 (480x360)

CIMG2823 (480x360)

CIMG2824 (480x360)

CIMG2825 (480x360)

CIMG2826 (480x360)

「羊毛フェルトを使ったあたたかくて元気になれる作品。明日も元気に
なれるamimumemo」ってご紹介くださってて、とっても嬉しかった~♡

CIMG2876 (360x480)

クリスマスの贈り物は12月25日までです。
ぜひ素敵な店内に訪れてみてくださいね♪

CIMG2827 (480x360)

Emmaさんのブログ  http://emma722.exblog.jp/

CIMG2828 (480x360)

去年私が作って贈ったほうき草のリースも飾ってくださって
いました♡一年を経て、アンティークっぽくなっていました♡
私がだ~い好きなお店…Emmaさん!
Emmaさんに行くといつもテンションがあがります。
そしてEmmaさんの店内に私の作品が並ぶこと、最高に幸せ♡
今年のクリスマスイベントにも出展させていただくことに
なりました♡

CIMG2757 (480x360)

大好きなヴィオラを革とレースとともにブローチにしました。

CIMG2747 (480x360)

こちらは紫の薔薇のブローチ。この二つ、自分でもかなり
お気に入りです♡

CIMG2748 (480x360)

これは羊毛フェルトのくるみボタンです。わざと裏側を
使って、もけもけに作りました♪

CIMG2753 (360x480)

裏側もかわいいのです♡ヘアゴムやブローチにしたり、
コートの第一ボタンをチェンジしてアクセントにしたり♪

CIMG2756 (480x360)

サンキライをモチーフにしたブローチ。

CIMG2764 (480x360)

ピンクのお花の中心は、刺繍をしています。こちらもブローチ。

CIMG2755 (480x360)

赤いお花のにゃんこのブローチ。

CIMG2763 (480x360)

一輪挿しは5本作りました。お部屋のポイントになりますように。

CIMG2876 (360x480)

Emmaさんのクリスマスの贈り物は、
12月11日~12月25日(水)までです。
クリスマスに贈られたらうれしいもの…♡をテーマに
作りました。大切な方へのクリスマスプレゼントは
ぜひこちらで♡
昨日は風邪気味だったため、とっとと寝てしまいましたが、
実はバラのコサージュ、もう一個作っておりましたので、
ご紹介させていただきます。

CIMG2531 (450x338)

今度は紫のバラ。絶妙カラーのブルーとパープルのリボンを
結んでいます。

CIMG2532 (450x338)

こちらは12月11日から始まるEmmaさんのクリスマスイベントを
イメージして作りました。

CIMG2534 (338x450)

おんなじバラでも、納めるお店ごとに、色や形を変えています。
どうか気に入ってくださるお客様がいらっしゃいますように♡
2013.03.31 RLT展
Emmaさんで開催されていた「RLT展」
リボン・レース・タッセルがいっぱいのイベントに、
私も参加させていただきました。
ぎっくり腰だったのもあり、なかなかうかがえずに最終日
となってしまいましたが、今回もEmmaさんワールド全開の
とっても素敵な空間となっていました♪

CIMG4629 (210x280)
CIMG4634 (280x210)
CIMG4635 (280x210)
CIMG4638 (210x280)
CIMG4642 (280x210)
CIMG4650 (280x210)
CIMG4651 (280x210)
CIMG4653 (280x210)
CIMG4654 (210x280)
CIMG4659 (280x210)

かわいすぎて美しすぎて、もういてもたってもいられなくなって、
息が荒くなっちゃうほど、大興奮でした。すごく幸せな空間です。

CIMG4657 (280x210)
CIMG4645 (280x210)

特にどうしようもなくドキドキさせられたのが、こちらの万華鏡。
誕生日まで残ってくれる子がいたら、買ってくれる約束
してもらっちゃいました♥

かわいいもの、美しいものに囲まれる幸せ。
そしてその中に私の作品もおいていただける幸せ。
Emmaさんいつもありがとうございます♥
そしてお買い上げくださった皆様、ご覧下さった皆様もどうも
ありがとうございました♥
Emma.jpg

3月20日(水)~31日(日)まで、木更津のEmmaさんで、
「レース・リボン・タッセル展」というイベントが開催されます。
私も今回参加させていただきます。Emmaさんへ納品させて
いただきましたので、ご紹介させていただきます。

CIMG4167 (180x240)

蝶々のサンキャッチャー。

CIMG4194 (240x180)

葉っぱとヘンプのネックレス。

CIMG4191 (180x240)

パープルのレースのヘアピン。

CIMG4196 (240x180)

蝶々とお花のリング。そして野原の蝶々のブローチ。

CIMG4182 (240x180)

タッセルのバッグチャームが2色。

CIMG4193 (180x240)

ピアスが5つ。

CIMG4195 (240x180)

小さな楽屋ミラーのチャーム。

CIMG2739 (180x240)
CIMG4199 (180x240)

マトリョーシカも2セット販売させていただきます。
ぜひどうぞEmmaさんに足をお運びくださいませ。
Emmaさんのブログ → http://emma722.exblog.jp/
2013.03.14 蝶々♪
いよいよ明日がEmmaさんへの納品日!
色々準備中です。

CIMG4178 (180x240)

ずっとお気に入りでもったいなくて使えなかったカボッション
を使って、レースと蝶々のリングを。

CIMG4179 (240x180)

もう一つ蝶々のブローチ。野原で遊ぶ蝶々のイメージ。
蝶々はすかすときれいなんですよ~♪

CIMG4180 (240x180)
CIMG4184 (180x240)

タッセルのバッグチャームは、ちょっとオリエンタルな雰囲気に。

CIMG4183 (240x180)

色づけから自分でした、お気に入り。真ん中にはビーズで作った
お花をポイントに。

CIMG4167 (180x240)

それから…こんなサンキャッチャーも作りました。

CIMG4164 (240x180)

これもね…すかすときれいなの♪万華鏡みたいですよ。

CIMG4078 (240x180)

これも色づけなど、パーツに手を加えました。
すっごくかわいいんですよ~♪

CIMG4163 (180x240)

先端のビーズに光が集まると、部屋中に虹が輝きます。
ぜひ窓辺に飾ってくださいね♪

CIMG4165 (180x240)

上にはバラの蔓がからんでいるイメージで。
蝶々が舞い踊っています♪

どうか気に入ってくださるお客様がいらっしゃいますように★
2013.03.13 ピアス
Emmaさんへ納品させていただく予定のピアスのご紹介です。

CIMG4185 (240x180)
CIMG4186 (240x180)

ちょっと長めのタッセルピアス。
両方とも糸の先端にはビーズがきらきらしています♪

CIMG4187 (240x180)
CIMG4188 (240x180)
CIMG4189 (240x180)

そしてちびピアスも。リボンとレース。
レースにはビーズをぬいつけました。

どうか気に入ってくださるお客様がいらっしゃいますように★
2013.03.12 レース
Emmaさんに納入させていただく作品作りがんばってます★

CIMG4175 (240x180)

プチプライスも少し…と、ヘアピンも作りました。

CIMG4176 (240x180)
CIMG4177 (240x180)

セピアとプラム色のパールの2色です。

どうか気に入ってくださるお客様がいらっしゃいますように★

さて、今日は食育講座のあと、Akiさんに荷物を受け取りがてら
i-magにお邪魔しました。やっぱりおいしいです♪そして、
偶然Iちゃんや、Akiさんのお友達のAちゃんにもお会いして、
マスターとともに楽しいお話いっぱいして、わはわは過ごしました♪
今日も充実した一日だったな~♪
2013.03.11 楽屋ミラー
本日も午前中は図書ボランティアへ。

帰ってきてからは、Emmaさんへの納品準備を
がんばりました。

CIMG4081 (240x180)

こちらはちょっと前に作ったものも含めて、完成したのでご紹介。

CIMG4082 (180x240)
CIMG4084 (180x240)
CIMG4083 (180x240)
CIMG4085 (180x240)
CIMG4086 (240x180)

どれも、似合う紐を通しておりまして、バッグチャーム
としてか、ネックレスとしてかお選びいただけます。
もしついている紐の長さではないほうがご希望の方は、
Emmaさんにお申し出くださいませ。

CIMG4101 (240x180)

それからマトリョーシカちゃんも♪今回のEmmaさんの
テーマがレース・リボン・タッセルなので、レースで
おめかししました♪

CIMG4103 (180x240)
CIMG4105 (180x240)
CIMG4108 (180x240)

どうか気に入ってくださる方がいらっしゃいますように★
2013.03.10 葉っぱ♪
もうすぐEmmaさんでイベントがあります。
今回も参加させていただけることになったので、
製作をがんばっております。

CIMG4079 (240x180)

今日は葉っぱの日♪
色々考えて試行錯誤して、こんなの作りました♪
光のすけ具合がとってもきれいなの♪

CIMG4169 (240x180)

こんな感じのヘンプのネックレスにしました。

CIMG4172 (180x240)
CIMG4170 (240x180)

こんなのも~♪こちらはパステルカラーで。

CIMG4173 (240x180)
CIMG4174 (240x180)

先ほどのは春らしい色でしたが、こちらは秋色で。
勝手にめぐママをイメージして作りました。
ので、こちらはEmmaさんではなく、eitoさんに納入
させていただこうかと思っています。

CIMG4093 (240x180)

今日は主人がお得意のしゅうまいを作ってくれました♪
でね、今回は皮が余ったので…

CIMG4092 (240x180)

チーズと明太子を包んであげて、おつまみにしてくれました。
余ったものでこうして別のものを作るようになったって、
すっごく腕があげましたなぁ~★ってびっくりしちゃいました。
おいしかった~♪♪
